2013年12月10日火曜日

PC周りの理想と現実

 こんばんわ、しんちゃんです。

 環境の良し悪しは、パフォーマンスに大きな影響を与えます。
出来れば最高の環境でプレイしたいですよね。
ちなみに僕のPCは
















最強要塞です。
最高のゲーム体験を約束してくれます。

嘘です。ググッて出てきた人様のデスクトップです、羨ましい。
ちなみに僕のPC周りは













こうですね、クッソ汚いです。マウスパッドなんか






















コレもんです。

布マウスパッドなので非常に汚れますが、つまみ持ちの私にはこの滑らない感じがちょうどいいですね。汚いくらいがチョウドイイ。手の届く範囲に全部ある、素晴らしい!
ただあまりの汚さに先代のキーボードが灰かぶりでぶっ壊れてしまいました。サヨナラBlackWidowUltimate・・・。

 ちなみにPCスペックは
CPU i7 870
メモリ 12GB
GPU  GeForce GTX 680
キーボード Owltech メカニカルキーボード青軸
マウス Logicool G300
となっております。



 皆さんのデスクトップはどうですか? 
「俺の方が汚い!」という方がいらしたら是非見てみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿