2013年12月19日木曜日

LOL:トップレーナーとして。

こんにちわ、しんちゃんです。

 トップレーンとロックを愛するアラサーなんですが、マイケル・シェンカーを聞きながら殴りあうのは格別ですね。イグナイトも忘れてすっかりガンクを喰らいます。最悪だ。おすそわけします、Into the arena置いときますね。




ランクはシルバー2、まだまだ魔境民として胸を張れるぐらいでしょうか。


 最近のお気に入りはDr.MUNDOとRenekton。脳筋丸出しでど真ん中で暴れるのが好きです。
こんな感じ。

友人のダイヤとDuoで行ったところ見事に全レーン勝たせていました。
やはり高レートは違う。

 最近はGarenをみたらRenekを使うようになりました。
私のレートだとGarenが「Qあたった!まわるぞ!」と非常に解りやすいのでWQEで逃げてハラス勝ちが簡単です。

 じゃあなんでシルバーなんだよって?

キャリー出来ないんだよ!チクショウ!

 というわけで勝てる試合を落としたり、味方を引っ張れなかったり、不利な試合をひっくり返すほどの腕がないんです。

テレポフラッシュでレーンを制圧するくらいに成れればいいなぁ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿