2014年3月14日金曜日

LoLと手巻きタバコの相性が最高にイイ。

お久しぶりです、しんちゃんです。

最近手巻きタバコを始めました。
生放送中にお勧めされたので興味が沸いたのと、ちょうど友人も始めようとしてたので一緒に店を探して購入してきました。















上からフィルター、シャグ(タバコの葉)、ペーパー(巻紙)
シャグに乗っかっているのがローラー(巻き機)、ペーパーに乗っかっているのが加湿器です。

手巻きタバコといえば面倒というイメージがありますが、ゲームをしながらタバコを吸う私には大変相性がよかったです。なぜなら

燃え尽きない。


コレ。

巻き済みのタバコには燃焼剤というものが入っており、吸わなくても燃えるようにしてあります。
これによって燃え尽きさせることによって予期せぬ火災などを防いでいるようです。
タバコ特有の臭さの大部分を占めるのも燃焼剤みたいです。

つまり手巻きタバコは(ペーパーにもよりますが)吸わなければ燃え尽きます。
ゲームに夢中になっても勝手に消えてくれます。
すなわち本数が減る!凄い減る!!!


手巻き自体コストを抑えられるのでその効果たるや凄まじい物があります。

一月でマイナス5000円くらいいきそうです、凄い!
副流煙もほとんどないです。

作り方は















シャグ(画像はカプチーノというコーヒーフレーバー)を









ローラーにつっこんで・・・









巻いたら完成!


フレーバーもたくさん種類がありフィルターも2個使うなりシャグを混ぜるなりかなり自由度が高いです。自分で作るんですからそりゃそうですね。

慣れればLoLのマッチングの間に1・2本作れちゃいます。
 葉をつめれば1本でゲーム中は十分持ちます。

というわけで喫煙ゲーマーの方、お勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿