2015年4月17日金曜日

すっごい久しぶりな一年振り返り

一年も空けてしまうとは・・・。
しんちゃんです。

この一年は人生の中でも激動の年になりました。

大きい変化としてはLeagueOfLegendsの実況者になったことですね。
JCG様へうちの会社(Aprilknights:以下AK)から行ってる形になります。

会社所属のプロ実況者でございます。
肩書に追いついていけてるのか・・・。

世界大会を含め、いろいろな大会を実況させて頂いてます。

また、JCLなんていうオンライン大会も運営させてもらってます。
個性的すぎるメンバーとともに日夜会議を繰り広げてます…。

初体験が多く刺激的な一年だったなぁ、と振り返りながらも
過ぎ行く時間の流れの早さに驚くばかりです。

今年もまた色々起きそうです。
なにせ色々な方達が本格的に動き出しています。

企業だったり、ユーザーだったり、e-Sportsを盛り上げるために
色んな話が飛び交っているところです。AKも含めて。
LoL日本サーバーも気になるところでは有りますが、
実を結んで皆さんにお話できる様になるのはいつ頃になるのか・・・。

とりあえずJCLをガッツリ盛り上げていきますので、
みなさんもぜひ参加して下さいね!

気負わず有名選手たちと戦える機会も有るかもしれません。

ちなみに私は現在シルバー1。
LoLをやる時間がなかなか取れず、全く上がらない・・・。

「俺がDuoしてやるよ」なんて方がいらっしゃったらお声掛け下さい。
歓迎しておりますよ!

ニコニコ生放送で配信もしてますので気軽に声をかけてくださいね!

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿